夢みがちなせかい

いつだって、夢みたい。

ぼくときみの差異

 

 

6/22と23って、人生初めてRADWIMPSのライブに行きました。

ZOZO千葉マリンスタジアム。ひっろ。

今はもう笑い泣きの思い出なんだけど、

私がライブでどれだけ野田洋次郎に偏ったか。

 

洋次郎ってすごくない?すごい。

 

正直頭やばい人かと思ってたんだよね、ごめん。

だってアーティストってそういう人多いじゃん。

 

洋次郎はやばいんじゃなくて神に近い人の意味ですごい。(?)

あんなに人間臭い大物アーティストいる??

 

自分の好きなこと、思ってることだけを発信し続けて、思い上がることも媚び売ることもしないで、受け取る側が自由に気ままに受け止めていいよ、でもたまには思い出してくれたら嬉しいなテヘッて、そんなん放っときませんよ!!!

 

おしりふりふりしたりスキップして登場したり、

おちゃめすぎんか、、しらなかったよ、、

 

 

 

RADといえば中学高校くらいのおしゃかしゃま

ずっとおしゃかしゃまが1番すきだな〜

イントロのギターに感動した軽音部の記憶。。

 

 

最近は昔のだけじゃなくてちゃんと聴いて

億万笑者とπがすっき!

 

なんの曲もだけど、リズムが良いのとテクノ調が好きです。

逆にリズムテクノ以外そこまで響かないのがな、、

ジャニは別、、

 

 

最近はRADとサカナしか聴いてません。

上半期ナンバー1は「忘れられないの」