夢みがちなせかい

いつだって、夢みたい。

僕と淡い甘い恋をしよう

 

King & Prince コンサートツアー2019

横アリ、仙台行きました。仙台は2公演。

 

クソ倍率高いなか自名義は全滅で

横アリはおーだー交換のおこぼれで、

仙台は同期が誘ってくれて🥰

 

はちゃめちゃにたのしかったなぁ

 

それはもうただただ平和に楽しかった。

キンプリは推しという推しがいなくて

本当に全員が好きだから、全員を見てて楽しいし

全員が近くに来たら嬉しいし沸くし

特定の1人が好きすぎるとかじゃないから

干されて悔しいとか辛いとかいう感情もないし

みんなが顔面偏差値高くて歌も歌えて

ダンスも踊れるから見てて飽きない。

 

私にとって最強で最高のメンタルお薬アイドル(?)

すべてが癒し。

 

それでも誰かのうちわを持って応援することを

したくなったのでファンサをもらえたら

1番沸けるであろう神宮寺担で参戦したよ。笑

 

カワイイのも王子様なのもちょ〜すきなんだけど、

今回いちばん好きだったのは

後半映像後のゴリゴリかっこつけダンスナンバー!!!

もともとNaughty Girlが死ぬほど好きなので

映像からの流れ最高すぎて

仙台前にめちゃめちゃ聞いてた

Spark and Sparkのれんラップで爆発した。

 

センステ移動してジェット機()発射する

Oh my girlまでが私の大大大好きタイム。

 

あとは前半BTN〜Glass Flowerまでもめちゃめちゃ好き(長い)

 

ユニット曲いいよねえ。

平野と海人がクソかっこいいパーカーで踊る

本気ダンスいつまでも見てられる。

 

 

座席的には仙台1日目がアリーナAの超良席で

周りじぐ担多くてじんちゃん困っちゃったけど

それもまたいい思い出。

 

結果キンプリライブってとにかく幸せになれるんです。

だから名義を増やそう。

あともう復活見逃さない。(永遠の誓い)