夢みがちなせかい

いつだって、夢みたい。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すきぴ!

ってなに。 すきぴってなに。ぴって。 まだかれぴ♡とか推しぴ♡とかなら許せるけど (実際推しぴは微妙) 「すき」に「ぴ」をつける意味がわからない!!! ただ可愛く言いたいだけじゃん!!! だいたいギャルかオタクしか言ってるの聞いたことないけどさ と思…

きいろとまぜんた。

この2色を見ると私は必ずテゴマス!といいますが、テゴマスのことを語るわけではありません。語っても良いが。(正確にはピンク) 会社で自分の担当メールには色をつけなきゃいけないんだけど、それの担当カラーが黄色で。 1年いっしょに働いた時短のママさん…

「お先に失礼します」じゃなくて「みんなでサヨウナラ」ができたらいいのに。

2年目、という肩書き(?)がつくようになってしまった。 1年目はまだ許されたことも、2年目なんだから許されなくなる、ってよく言われるよね。 ゆとり社会人なので、わかんないものはわかんないし、教えられてなかったんだからわかるわけないし、わかろうとし…

億年ぶりのブログ。

学生まで、ツイッターアカウントはリア垢とオタ垢の部類しか所持していなかった。 裏垢しか稼働しなくなったは、いつからだろうか。 まず、裏垢ができたのはいつだったっけ。 最近は心の許せる数人しか見ていない場所でしか、呟かなくなった。 病んでるとか…