夢みがちなせかい

いつだって、夢みたい。

 

 

痛い。痛い痛い痛い。

心臓が痛い。胸が痛い。息がしづらい。なにもする気になれない。

考えても考えなくても何か胸に重たい何かがずっしり乗ってる。そんな気分。

呼吸機能がおかしい。自律神経とホルモンバランスが狂ってる。

 

 

失恋って、こんなに痛いのか。

 

 

青天の霹靂。突然の別れ。

私にはどうしようもなかった結果。

納得できるわけがないけど、納得しなければならない結果。

 

気づかないうちに、離れた距離。

 

「あの頃」の彼はもういなくなってしまった。

「あの頃」が1ヶ月前だって、2週間前だって、1週間前だって、

関係ない。今、現在には、もういない。

きっと、戻ることはない。

 

 

 

唐突に口にされた「別れたい」

 

まだ、鮮明に思い出しては心が死んでしまうような感覚になる。

 

 

あの時の言葉は、笑顔は、行動は、たぶん、全部、嘘じゃない。

 

あなたは本当のことしか言わない。

 

でも、私の気持ち、ちょっとでも考えたことありますか。

そう言われた私のことは、考えられませんでしたか。

そうですか。

 

 

 

 

 

残念です。